top of page

オンライン・ローフード講座のお申し込み方法



ローフードの講座をオンラインでご用意しています。





こちらの記事ではオンライン・ローフードマイスター講座のお申し込みの手順をご紹介します。

1)オンライン・ローフードマイスター講座の 案内ページのご紹介

オンラインのローフードマイスター講座については、こちらのページで詳しくご紹介しています。


ローフードマイスター2級ローフードマイスター準一級ローフードマイスター1級については、それぞれのリンクをご確認くださいね。


2)オンライン・ローフードマイスター講座の お申し込みはこちらから

受講をご検討いただきましたら、こちらの参加申し込みへお進みください。


日程や料金のご案内をしています。 講座とセットでバイタミックスも購入可能です。いくつかの選択肢がありますのでご確認ください。


お申し込みをいただきましたら、杉本より折り返し内容の確認などをさせていただきます。


3)お支払いはクレジットカード決済 または銀行振込で

内容の確認が完了されましたら、こちらのサイトよりご希望の講座をお選びください。クレジットカード決済が可能です。


これでお申し込みが完了です。


その後、教科書、教科書と副教材、ナッツ類、ドライフルーツ、スパイスなどの食材、プレゼントをお送りします。


バイタミックスをご注文いただいたかたは、商品の到着に1週間ほどお時間をいただいております。


銀行振込をご希望の方には、振込先をご連絡させていただきます。


よくわからなかったら、、、

こちらのメールまでお問い合わせをお待ちしております。


杉本よりご連絡させていただきます。





閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page